アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんに彼氏とHしているところを見られました。それもあそこにあれを入れるときですよ!
お母さんにいろいろやってた時について聞かれるんですが、どう対応すればいいですか?

A 回答 (6件)

お母さんに聞かれた事を正直に話のが


良いと思う。

お母さんも攻めたりしないと思うよ~(^-^)
    • good
    • 0

次からは、お母さんにも一緒に参加して



もらいましょう♪┐('~`;)┌
「お母さんに彼氏とHしているところを見られ」の回答画像5
    • good
    • 0

うわあ最悪ですね(^_^;)


私だったらもう開き直って包み隠さず、聞かれたこと全部答えます(笑)
    • good
    • 0

お母さんも興奮してるんだなあ 


お父さんと毎晩してるんじゃないかなあ 
もっと見せてあがた方がいいよ 喜ぶと思うよ
    • good
    • 0

まあ、お母様も、そういった行為をしてきたから、あなた様が生まれているわけで、悪いこととは思ってないのでは??



しかしまあ、お母様の聞き方によりますかねぇ?

心配そうに聞いてくるのか、
怒って聞いてくるのか、
興味津々で聞いてくるのか、

お母様の雰囲気を読んで、素直に答えればいいのかも?

悪いことをしてなければ、恥ずかしさをさておき、開き直るぐらいの気持ちで答えてみるとか?(^^)
    • good
    • 0

ほう、これは釣れるゾ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!