プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月 彼に冷められたかもしれません

最初はとても尽くしてくれたり、愛を感じました。
2ヶ月目になって、彼は毎週末男友達との予定をいれてしまい、わたしはショックで何回かにわたり、そのことを言ってしまい、泣いてしまったこともありました。

そこから、彼との距離を感じたり、雑に扱うような、自分中心な行動になりました。

昨日電話したら、俺なりに尽くして来たのに、わかってもらえない、仕事も忙しい、自分の時間や友達とも遊びたい、自由でいたい。そんな細かいことで、すぐ落ち込んだり不安になるんなら、俺といてもつらいよ。と言われました。

本音をいっても、寄り添ってくれる感じはありませんでした。

翌日、話していた場所に出かけようとラインがきました。でも今後会う予定は決まっておらず、連絡もまた帰ってこなくなりました。

彼に振り回されて、上下関係ができてます。
彼はもうわたしに冷めてますよね。
この関係から、最初のたのしかったときに戻ることはないんでしょうか。

わたしが求めすぎたのがいけないのもわかってます。

付き合った当初はとても安心できましたが、
いまはとてもとても不安です。

依存がちな自分も変えたいです

A 回答 (4件)

お互いが大事にしたい距離感が違うのかもしれないですね。

彼は友達といても心であなたを思ってるタイプ。それで満足できるのでしょう。あなたは、同じ時間過ごす目に見える形で愛を感じるタイプなのかもしれないですね。
    • good
    • 1

冷めたとかじゃなくてただ単に自分の時間や友達との時間もほしいってだけだと思います。


彼女だからといってあなただけの彼ではないので彼には彼のプライベートがあると思うのでそれはお互い気を遣いながら付き合っていったら大丈夫だと思いますよ!
自分も友達と遊んだりしただけで落ち込まれたりしたらなんで??と思いませんか??
    • good
    • 0

大事にされてないことないと思います!


私も彼氏が出来ても友達の時間は大切にしたいものです!
毎週私のために時間開けてて欲しいってのも辛いと思うし、毎度泣いても彼氏が疲れるだけだと思いますよっ!
付き合いたてっていっぱいあっちゃうから余計寂しくなるよね(´・_・`)
寂しいのは分かるけど、泣かないでポジティブに可愛く!次会えるの楽しみだね!暇な時教えてね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶位の意気込みで来て欲しいんだと思いますよ!そっちの方が可愛い!
頑張ってくださいね(ゝω・)
    • good
    • 0

冷めていると思います。


でも彼女が勇気出して不満打ち明けたのに、そういう態度取る男が子供だなって思います。

まず2ヶ月なんて少しのことで不安になって当たり前です。それをその都度話し合ってお互いのこと考えてって繰り返すうちに信頼関係が生まれるんです。
それを分かっておらず雑に扱うあたり、その人はきっと人と付き合っても長続きしないタイプですよね。
本当にあなたのこと思っていて思いやりのある人なら、不安にさせてごめんねってまず謝りますし可能な限り不安にさせないように行動してくれますよ。

あなたは何も友達との時間を無くせって言ってる訳じゃないし、ただ自分にも時間使って欲しいし少しは優先されたいってだけですよね。彼女なんだから。
あなたは何も悪くないですよ。
時間をあなたのために割いてくれるとか、そういう彼の愛情表現が足りてないから不安になるんです。

私も依存体質で、付き合って半年ほどは小さなことで不安になって月に一度は泣きながら不満を伝えたりしてました…笑
ですが関係が安定してきて、お互いに信頼関係が生まれてからはそういうのはなくなりました。
その前に付き合ってた人とは質問者さんの彼と全く同じような人で、それが原因で振られて別れました。でも本当に別れてよかった!
なので依存体質はあなたが原因というより、不安にさせるような相手が悪いって私は思ってます。単純にそのへんの価値観が合わないだけの可能性もありますか、どのみち気持ちに寄り添う気がない人なんて一緒にいるだけ無駄ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!