プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性にお小遣いをあげるから一緒にご飯とかに行きたいというのはあり?

相手は22歳学生で、兵庫県明石市のコナミスポーツクラブの受付をしています。

私は26歳です。

兵庫県明石市。

A 回答 (4件)

とてつもなく格好悪くて、全く意味のない行為



相手はお前を人として自信が無く、相手にするまでも無いヤツだと思うだろうね。

金の為に動く事はあっても、心が動く事は無い。
    • good
    • 1

童貞なんだよね。

いつもの質問。
    • good
    • 0

下の方へ


スポーツクラブの受付と書いてある投稿は釣りなのでまともに回答しても時間の無駄です。
気をつけてください!
    • good
    • 3

有りですが、それを相手に言うのが難しいです。


言い方によっては、売春を誘導しかねません。
何とか上手くいって、相手の心を繋ぎ止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!