アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃滞納が有り現状維持で分割にて進める為の手紙するには?どうします。くださいください

質問者からの補足コメント

• ある程度は、事情を理解しているのですが相手は不動産です。順調に引き落とし担って居たのですが途中今年1月より自分が不在の期間2相手側より入金が怠りまだ特別な催促は、来ていませんが12月頃に部屋の方に舞戻る為の文面にてのお詫びを兼ねて手紙にてお知らせ致したく御願いを申し上げた次第です。

A 回答 (2件)

1 誰宛か

2 その件について話し合いは済んでいるか?まだか?
3 ある程度、話が付いているなら、どの程度決まっているのか?
    • 0

あなたが借りている部屋を1月から現在まで不在にしているのですか?

その間、家賃の支払いはゼロ?
あまりに長い期間ですが、電話連絡を取っているのに、文書が必要なのは何故でしょうか?
不動産屋の決裁の都合でしょうか?

であれば、事務的に滞納分をどのように支払うが書いてあるものが必要でしょう。
お詫びのくだりは簡単で良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

連絡を差し上げるに時期が遅くなりすみません。回答有り難うございます!電話は、していません。来月16日帰宅予定です!