電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
携帯電話 スマホ 使用料の話ばかりですが
私は、極端に言えば電話のみのスマホ 電話と決済のみ スマホと
機種も限定にして、10万もする端末でなく、2万前後で済むようにしたら良いと思います。
いくら、5G 6Gにして、車などなどなら利用価値がありますが
スマホでは不要と思います。大体の人 おばさんも おじさんもゲームするために必要な感じ。

私は、利用限定で月1000円などの利用料で使いたいですが
どこか このような考えで 出してる会社は無いですか

A 回答 (13件中11~13件)

MVNOを使って、ローエンドSIMフリースマホ使えば


あなたの望みは叶います。
ただし、知識は必要ですが。

月1GBのデータプランで1000円前後
中華スマホで2万円も出せば実用十分な
性能のものがあります。

FeliCa対応になると5万円以上しますが
QRコード決済なら2万円の中華スマホでも
十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肝心の知識は低いです
大手が考えれば売れると思いますが、

お礼日時:2020/10/31 09:52

残念ながら現在販売されている機種では無いと思います。

自分もじっちゃんのために探しました。

仕方ないのでヤフオクで新品未使用のガラケーを買って格安SIMを挿して使ってます。月1500円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホは要りますか

お礼日時:2020/10/31 09:33

価格は需要にも変動しますので難しいかも知れません。



ガラケーも殆ど需要がなくなり新品価格10万になってるのを何年か前に見ましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホの魅力は何なんでしょ
私はPCの方が良いですが
持って運ぶ気にはなりませんが--

お礼日時:2020/10/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!