電子書籍の厳選無料作品が豊富!

想像力がない人ってどういう人ですか?

A 回答 (10件)

そう言う人はおらんでしょ。



想像力が乏しい人は居るけど、そういう人は頭を使うのがめんどくさいのではないかと思っております。
    • good
    • 0

もしこうなら、こうだったら


という未定の未来や仮定を考える力がない人ですね
例えば空を飛べたら…楽しい、気持ちいい、怖い、怪我する…等の次を考えられたら想像力があります
ない人は空を飛ぶことはできないのに何言ってんだ?となります、予想をする力でもあるので、ない人はそうそういないと思いますが…
    • good
    • 0

私も個人主義者だがいろんな事考えてる!



考える事は生きてる証拠で実に楽しい♪

君はつまらない人生を送っているんだね可愛そうに 爆笑♪~
    • good
    • 0

そういう質問する人。

    • good
    • 0

おまえ精神異常者か!


って相手に平気で言ったりする奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやお前やんブーメラン

お礼日時:2020/11/01 14:56

頭のオカシイ方でしたか



失礼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう想像力なんで隠蔽してしまえ

お礼日時:2020/11/01 14:56

それをやったらどうなるのか考える脳みそが無い



という事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってなんでも挑戦だから。
挑戦ないやつがなに成功すんだよ。

お礼日時:2020/11/01 14:53

デリカシーが無かったり先が見通せないと想像力無いのかと思います。



行き当たりばったりの計画性の無い生き方してるとそうなるかも。
    • good
    • 0

普段から考える事に脳を使ってない人です(笑)



自分が執着して居ることのみ頭を使い

それ以外の事は基本的に考えない

いわゆるバカで愚かな人でですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は個人主義者だから必要ないものは考えたくない。

お礼日時:2020/11/01 14:49

そうゆう人っているのかな?


利用しなさそうな人はチラホラ見受けられますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す