アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が家を出て行くと行っているが。

妻と性格の不一致で別居して一年になります。

今は妻が子供をみています。

子供からの子供の世話をしてほしいと言うラインが酷くて
私は精神科に入院するほどおかしくなり
再度、離婚裁判官起こしています。

私は、別居したら、
子供との関わりも月に一度程度で、ほぼ子供からのラインや連絡も無視していました。

そうしたら、今度は妻は妻が家を出て近くに住むので
私が子供の環境を変えないように
家のことも、学校のことも、
近所のことも全てみろと言います。

もし本当に妻が家を出て行く場合、
私が子供のことを全て見ることになりますか?
妻もフルで働いていますが、
私も正社員で精神を病んでいるため、
子供の世話なんてできません。

妻が家を出て行く場合、
私が子供を見ることになりますか?

私ができない事を
妻に押しつけて別居や離婚というのは
裁判では通りますか?

私が精神的に妻子からの連絡がおかしくなった、
追い詰められたことで離婚判決はでますか?

A 回答 (4件)

あなた方にとって子供さんは


宝ではないのですか?
産まれてここまでの道のりを忘れて
いるのでは?どっちがこっちが
の問題でないでしょ。向こうが放棄なら
こっちが頑張るしかない。
    • good
    • 2

今までの沢山の回答を参考にしてください。


夫やら妻やらあなたの母親やらと色々な人が質問を繰り返してその度に回答を貰ってるでしょう。
あなた達夫婦の離婚裁判はずっと終わらないと思うので気にする事はないと思いますけど。
    • good
    • 1

妻は 偉大なり〜ですね


何しても奥さんに勝てないですよ
貴方が子供の面倒なんて見れるわけもないの100も承知ですね 裁判になっても貴方が子供の親権をとることなどないでしょう
精神的病だとしても長引く判決になりそうですがどの道1つも良い事ありませんね
自分の場合死んだつもりで努力して家族にも仕事でも認めて貰いましたよ
出来る努力をする事も裁判を有利にしますか
奥さんの代わりが出来ないなら裁判で通らないでしょう
    • good
    • 0

離婚事由に該当しないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!