プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ファミリー調査事務所」以外の会社でお願い致します。
ここはテクノロジー犯罪をサイトで語っていながら物的証拠を残さない事を
知らなかったからです。
更にぼったくり価格を提示されましたので・・・

難しい質問かと思いますが、どうぞ宜しく御回答をお願い致します。

A 回答 (4件)

〉カチカチ音がする。



確かに 程度にも、
依るが、

其れは ありきたりな、
一般現象、

としか 伝わってないよ?


だから、

如何 異常域なのか、
聞かせては 貰えないか?


もし、

君が 伝え得ない、
ようでは、

警察出先機関を 二つ、
示したのだが、

確認すらも、話し持ちかけも、
しないようだし、

両院関連を 示さざるを、
得ないかも しれないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

聞かせるのは無理ですね。
就寝時にやってきますので。
毎日聞いているからわかるのですよ。

2つの御紹介頂けたサイトですね。
本当に取り合って頂けるのかな、と思いまして・・・
折角ご紹介下さったのにすみません。

お礼日時:2020/11/02 11:36

よく解らないが、



どの点が サイバーなの?
人が 操縦して、
行う 物理攻撃だよね?


通常警察だと 思うけど。


こんな所かな?

https://www.npa.go.jp/cybersecurity/
http://www.internethotline.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもお世話になっております。
目に見えない攻撃です。
不眠症にさせられたり、エアコンやWi-Fiルーター等の機器がカチカチ音がする。

そういういった被害です。
二つのサイトを御紹介頂けましたが、これらは私の条件を満たしたものに当てはまるでしょうか?
宜しければまた御返事をお待ちしております。

お礼日時:2020/11/02 11:22

電監は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもお世話になっております。
電監を検索したのですが、総務省が出てきたのですが・・・
国が解決してくれるのですか?

お礼日時:2020/11/01 20:34

電磁波攻撃なら


会社じゃないけれど
パナウェーブ研究所だよね(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!