これ何て呼びますか

海外のイラストレーターの方に英語で説明をする時の英文についてです。 私は彼女(イラストの中の人物)に顔を見られたいです。(顔を見たいです。)
だから顔の角度と目線は私をじっくり見るように顔は正面に、顔の角度も少し下げるて欲しいです。(顎を少しひいて欲しいです。)

長文になり誠に申し訳ございませんが、この上記の英訳をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は彼女に見つめられたいです。

I want her to stare at me.

だから、私を見つめるように、顔は正面にむけて、顎を少しひいて欲しいです。
There fore I want her face to be in front and her chin to be pulled a little, as if staring at me.
    • 0

I would like to see her face. Could you please adjust the angle of her head(tuck her chin in a little) so that she looks like looking straight at us?

Thank you.

こんな感じですかね、ご参考になりましたら幸いです!
    • 1