プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それともカミカゼの真似ですか?

A 回答 (6件)

生きているのが、辛いので、自己犠牲の精神での行動です。

自分の命を未来を生きる人の為に捧げるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりカミカゼの真似ってことですか?

お礼日時:2020/11/02 05:34

カミカゼのまねではあらません。

イスラムの教えです。彼等はカミカゼのこと知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラムはカミカゼのことよく知ってますよ。
カミカゼ大好きみたいです。

お礼日時:2020/11/02 09:28

そうなんですか、それは申し訳ございません。

イスラムの経典の方が古いので、それに、個人の意志でしているのかと、カミカゼは軍隊がやらせてる、イスラムは個人の意志かと理解していたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラムのモスクは何のためにありますか?
人が集まって拝むためにあるのではないですか。
個人の意志で拝むって?
バカ言うでない。
みんなで寄ってたかって拝む、集団行事ですよ。

お礼日時:2020/11/02 12:47

礼拝はそうですが、自爆も命令されてやられてるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指揮系統が備わっていますね。
金も支払われてます。
真実の心からではないです。

お礼日時:2020/11/02 14:58

色々教えて頂きありがとうございました。

やはり、カミカゼを参考に、しているのですね。勉強になりました。
    • good
    • 0

カミカゼ、てのは間違いです。


しんぷう、といいます。

イスラムの自爆テロは、しんぷうに
倣った、と言っていましたね。



隊名の発案者・猪口力平によれば、「神風」の読みは音読みの
「しんぷう」であるが、
当時のニュース映画で訓読みの「かみかぜ」と読み上映したことで
その読みが定着した他、
アメリカ軍が神風を読み間違えて「カミガゼ」と呼んでいたので、
戦後、カミガゼと連合国軍最高司令官総司令部
(GHQ)が統制したという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の象徴は天皇ではございません。
日本の象徴はカミカゼです。
カミカゼは日本の文化そのものなのです。

お礼日時:2020/11/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!