ギブソンのレスポールスタンダートについてなんですが、
色はサンバーストと黒しかないんですか?
中古だと赤とか紫とかいろいろあるみたいです。10年前くらいの・・・。
こういうめずらしい色は昔のモデルなんですか?
できれば、新品で赤なんかがほしいのですが、今はないのでしょうか?
ある場合は値段なんかも教えてもらえるとありがたいです。
ギブソン、レスポールにくわしい方お願いします。

A 回答 (2件)

真っ赤なレスポールはスタンダードではないかもしれないですね。

スタンダードじゃなければ、1年くらい前はありましたね。
レスポールスタジオかな。

楽器屋さんに行けばカタログが置いてあるはずなので、確かめてみるべき。
今年は楽器フェアがあるから、新作とかでるのかなー?
    • 0

Finish

Heritage Cherry Sunburst , Honeyburst , Vintage Sunburst , Buillion Gold , Wine Red , Ebony
みたいですよ。

日本に 大量に輸入されているかは知りません。

楽器屋さんに 聞いてみよう!!

参考URL:http://www.gibson.com/products/gibson/LesPaul/St …
    • 0