プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人は性格がいい人が多いですがイケメンはあまり性格がいい人が少ないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

還暦以上生きてきたことによる経験では、美人には性格の悪い人が多いのですけど、・・・前提が異なるので、なんともいえないですね。


 イケメンに性格の良い人が少ないのは、ご指摘のとおりだと思います。みんながちやほやして、うぬぼれてくるからでしょうね、きっと。

 かくいう私は、ハゲ、デブ、メガネの貧乏人で、根性は劣等感でひねくれていますけど、意外と性格はよくて、明るく楽しく生きていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
イケメンがというより昭和の人情ある時代を生きた方にとっては現代の人はみんな冷たいかもしれませんね笑

お礼日時:2020/11/02 17:30

美人は、自分がどうすれば、いいかわかっているから。



イケメンは、調子乗ってるから
「美人は性格がいい人が多いですがイケメンは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!美人は性格良くしてれば勝手にうまくいきますもんね笑

お礼日時:2020/11/02 17:31

美人は性格がいい人が多いですがイケメンはあまり性格が


いい人が少ないのはなぜですか?
  ↑
美人は高く評価されますが、
イケメンはあまり評価されません。

男は顔じゃない、金だ、地位だ、知性だ・・・・
という観念が強いからです。

そういうところから、性格も歪んで
来るのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、男性って女性の顔気にするけど女性は男性の身長気にするから顔って女性に比べてそんなですよね!私はまだ19なんでわかんないですが結婚を考える年齢の女性はきっと顔よりお金を気にしそうですね!

お礼日時:2020/11/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!