アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めに、今の関係や出会い方などに対する批判は必要ありません、真剣に回答いただける方のみお願い致します。

25歳の会社員女性です。私には今好きな人がいます。
相手は韓国人で2つ年上、日本に住んでいます。(現在は留学ですがゆくゆくはお母様が日本で経営されている会社を継ぐため日本に住む予定です。)

知り合って初めて会った時に体の関係を持ってしまいました。
皆様によく思われないのは十分にわかっていますがその時は私も彼もお付き合いをしている人がいましたが今はお互い別れました。
正直私は初めて会った時から好感はありましたが好きだったわけではないです。
出会ってから今まで約4か月ほぼ毎週週末に会って泊ったり一緒に料理をしたり買い物に行ったりしていて、昼間にデートをしたり体の関係を持たない日もありました。
連絡も毎日していて電話も必ず相手から毎日かかってきます。

最初は私もセフレだと割り切っていたのですが会ううちに好きになってしまいました。
一度友達も交えた席でお酒を飲んだ時(当時彼はまだ彼女がいました)、私の友達が酔った勢いでなんで彼女と別れないの?○○との関係はどうなってるの?と込み入った話を唐突にしてしまいましたがその時は彼女とは長いし遠距離恋愛(当時の彼女は韓国人で韓国に住んでいました)だし相手の家族との約束もあって別れられない、と話していました。そして○○は好きだけど彼女とのことがあるから、、言っていました。
普段私が男友達に会ったりすると心配だと電話をかけてきたり2人では会うなと言ってきたり、彼の家の方で会った日には夜遅くても私が家に着くまで寝ずに待っててくれたりします。

彼のお母様が今までコロナの影響で韓国から日本に入国できずにいましたが、ここ数週間前に日本に入国されたため彼はお母様とおじいさんと一緒に住んでいます。
一度お母様に会わせたいといわれお母様にも会いました。
そしてお母様も娘のようだと言ってとてもかわいがってくださり、いつも泊って行ってと言ってくださるのでもう3回ほどおうちにも泊まらせていただきました。
もちろんお母様がいらっしゃるお家なのでここ最近は体の関係は持っていません。
(お母様は私が彼女という存在じゃないので楽に接することができるからいいとおっしゃってたようです。)

長くなってしまいましたが上記のような状況で今私はとても混乱しています。
正直好きでもセフレから始まった関係なのでそれ以上はないと思って割り切っていましたが今は私も好きな気持ちが大きくなっていて、今の関係が一体何なのかわかりません。
下手に話を切り出して全く関係がなくなってしまうのが怖いです。

また私は韓国に留学経験もあり韓国の分かはよく理解しているつもりで、一般的には恋人同士の関係でも日本以上に親に会わせることはないと認識しています。

彼は一体何を考えているのでしょうか。
私は彼女になれる見込みはあると思いますか?
ただ私とは韓国語も話せて日本語も教えてもらうことができて楽でセックスもできる関係で都合のいい関係なのでしょうか。

長文になってしまいましたが皆さんの客観的な意見を教えてください。
お読みいただきありがとうございました。

A 回答 (3件)

>私は彼女になれる見込みはあると思いますか?

ないと思いますよ。

韓国人か日本人かの違いでは無く、セフレになる様な女を嫁にしたくないというのが共通の基準でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり所詮セフレ止まりですよね。
ありがとうございました。

少し勘違いしていますがセフレ関係は別に悪い関係では無く、人を愛せない、相手を尊重できない人間が依存と性欲を満たしたい動物的な行為と言えます。

例えたらメス猫が夜中発情し鳴いて見ず知らずの男を誘い、性行為をするのと同じで事です。

人間が行う愛している男性とある程度の期間付き合い、愛情を確かめ合う性行為とは違うのです。

良く女性の方が勘違いしやすいのがセフレになる女性は一生恋愛対象からはずされます。
そんな股の緩い女を恋人や妻にはしたくないからです。

韓国人の彼はある意味貴女を性の捌け口にしたのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、、と少しの希望を持っていましたがやはりそうですよね。
ありがとうございました。

貴女がこれ以降本当に男性から愛されたいと思うなら体を許して関係を迫る様な娼婦の様な行為は止めもう少し相手の信頼や誠実さを見る恋愛をしてください。

日本人女性は少しおだてれば平気で股を開く軽い女だと思われ、貴女の様に韓国人に騙されたり、ロマンス詐欺に引っ掛かったりします。
    • 0