アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の彼氏について、結婚を考えていますが親に紹介するにあたって不安な点が多々あります。私は気になりませんが。 一つ目は学歴です。 2年浪人し同志社に入学したものの中退、その後バイト生活をして今やっと正社員として働いて2年目です。ボーナスはありません…。年俸制です。

二つ目は車の免許を持っていません。車もありません。私の親は免許と車を持っていて当たり前というような感じで、車は持っていないにしろ免許自体を持っていないのは自分の親にドン引きされそうで怖いです。免許ありが普通なんでしょうか?

以上のことなのですが、客観的に見てやはり悪い印象をもちますか?言わなければわからないと思うのですが、やっぱりいずれバレますよね?

A 回答 (2件)

投稿者様が気にならないで自信をもって紹介できるのであれば信念を貫いた方がいいです。

どんな人でもハードルになることはありますが相手に対しての思いではないでしょうか。 私は専門卒の男性ですが妻は大学卒業でしたが職歴・年収がよかったので学歴にふれることはなかったです。
いい方向にいけること、お幸せになること願ってます。
    • 0

何回同じ質問するの

要するに釣りなんですね?
    • 3