アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になってから友人とあそぶ費用


友人と遊ぶ
となったら皆さんどれぐらい持っていきますか?

私(20代前半)は

映画(ほとんど映画なので…)¥2000
ランチ&カフェ¥2000
夜ご飯¥1500
交通費¥1000

→¥6500

なので、上記にプラス、ちょっとした買い物すると想定し、だいたい1回あたり¥10000~¥15000持っていきます。


みなさんの内訳教えてください!
(よければ年代も…)

A 回答 (2件)

相手やシチュエーションにもよります。


相手が医者や会社経営者などでしたら、現金で5万円程度で足りなければカード。
普通の人なら1万5千円もあれば十分かと・・・。
お酒を飲むときはタクシーを利用するので、はしごすると結構かかります。
相手が女性の場合はお買い物なんかで結構使ってしまいますね。
    • good
    • 0

15000円はだいぶですね!笑僕なんて5000円しか入れてないですよ!逆にそこまで使う遊びしないので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!