プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「これはいい質問だな」と思って一生懸命答えを書いたら、質問者にブロックされていた…。

こんなむなしい経験はありませんか?

私は、良いと思った質問には誠心誠意回答します。しかし、くだらん、とかクソふざけている、と思った質問には容赦なく噛み付くので、ベストアンサーも多い代わりにブロックされている数も多いです。

ブロックされるのはかまいませんが、せっかく長文の回答を書いて投稿しようと思ったらブロックされていたというのはガッカリです。

「この質問者にはブロックされている」とあらかじめわかる方法はありませんか?
とても覚えきれる数ではないです。

A 回答 (7件)

まぁ~ブロックされるのも


一興だから

諦めるしかないですね

ワシもありますよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり

結局は、自分自身の日頃の行いだから

ブロックされても致し方ない

自己責任だと割りきってますよ

パソコン盤なら
わかるらしいですけどね
    • good
    • 1

>こんなむなしい経験はありませんか?



ありません。

ブロックされていれば、回答を書きこむ事も出来ません。
『ブロックされています』という表示が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を書くにはそれなりの手間暇がかかります。その手間暇をかけた挙げ句「ブロックされています」と言われるんですよ、スマホアプリでは。

お礼日時:2020/11/03 19:40

ブラウザだったら「ブロックされてます」表示が出ます。

    • good
    • 2

ここは質問に対して回答をするサイトです。


くだらない質問に噛み付くサイトではありません。

くだらないと思ったら回答せずに無視して下さい。

サイトの本質をわきまえてのご利用をお願い致します。
    • good
    • 2

ありますあります


ブロックした/されたら表示されない仕様にして欲しいです(切実
とりあえず見慣れないお名前のかた以外はプロフ欄確認するしかないのかなーと思ってます
    • good
    • 0

PC(Web)からなら質問開けた瞬間に


質問者からブロックされてるかどうか
わかりますので無いです

アプリは使用してないのでわかりません

ブロックされてるかどうか知ってから回答したいなら
アプリを使わないようにしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ブラウザから、ですか。

お礼日時:2020/11/03 10:28

Webでアクセスすればわかりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ブラウザからですか。

お礼日時:2020/11/03 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!