電子書籍の厳選無料作品が豊富!

民放地上波は本当にうるさくて、見ている人はいるのでしょうか?
スポーツ以外はずっと前からほとんと見なくなりました。

A 回答 (7件)

散歩系の番組と、ごく一部の22時台のドラマは、わりと楽しみにしています。

スポーツはうるさいので観ません。また、地域専用のチャンネルは、わりと興味深く観ています。
    • good
    • 0

消費税で物が売れないので、やたらとCMが増えてうざいですね。


我が家では、今見たい番組は録画して、20分後くらいに追いかけ再生でCMを飛ばしながら見ています。その日の朝に、番組表で見たい番組を全て録画予約するのも良いでしょう。CMを増やせば売り上げが上がるとか、消費税を上げると税収が増えるとかは逆効果です。
    • good
    • 0

最近コマーシャルやバラエティーで絶叫するヤツがやたら多くなったりユーチューブの中から抜き出した動画をやたら流して民法はやる気があんのかわからない。



こんなテレビジョンいらない。
    • good
    • 0

ラジオの方がマシ


ってか面白い。
    • good
    • 0

逆にスポーツは見ないなー

    • good
    • 0

私はCM飛ばしのため


録画して見てますよ。
    • good
    • 0

NHKを含めて、地上波はもう不要だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!