アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの対策をしっかりしないと
いけないときに
学術会議問題で

コロナの事より学術会議ですよ!


共産党の志井や
民主の枝野、在日辻元、
蓮舫などが息巻いてますが

本格的な第3派がくるまえに
与野党協力しないのかな?

日本人が何人死ぬうと
苦しむ姿は高笑い!
責任は
反日だろうが学術会議を認めない
菅と自民党だ!て感じすか?

民主の本音は
沈静化しなかったら
日本が苦しむ

蓮舫の母国
中国

さらには
大喜びしそうな
在日辻元の母国
韓国が高笑いするのが望みなのかな?

A 回答 (8件)

論理的思考ができない相手に反論してもしょうがないからね。


パヨクだの反日だの、そういう言葉を使わないで論じたことある?ないよね。
マウント取ることしか考えてないから、文章の中身が全く無い。
論理的にまともな文章書いてきたら反論してあげるよ。
これ以上はここに書き込まないので、ではまた。
    • good
    • 0

本格的な第3派がくるまえに


与野党協力しないのかな?
  ↑
野党がするわけありません。
野党は国益、国民の幸福なんて
考えませえん。
ただただ、反自民があるだけです。
人類が滅亡しても、反自民をやりかねない
政党です。




日本人が何人死ぬうと苦しむ姿は高笑い!
責任は反日だろうが学術会議を認めない
菅と自民党だ!て感じすか?
 ↑
そうです。
野党には国益も国民の幸福もありません。
反自民があるだけです。
マジです。
以前、民主党の案を丸呑みした案を
提出しましたが、民主党はそれにも反対
したことがあります。
当時の党首は岡田さんでしたが、さすがに
説明に窮していましたね。



民主の本音は沈静化しなかったら日本が苦しむ
蓮舫の母国中国
さらには大喜びしそうな
在日辻元の母国
韓国が高笑いするのが望みなのかな?
  ↑
日本が窮地に追い込まれるのを期待して
いるのです。
そうすれば、政権交代が叶うからです。
    • good
    • 5

学術会議のメンバーは、後の勲章の道筋になるから目の色変えて騒ぐのかな⁉︎



学術会議のメンバーの中に、中国の軍強はOKで、日本の軍備を整えるのはNGだと論する者がいると聞く。
こいつらは安全保障をどう考えているのか不思議だ。
日本の国益なんて考えない輩だ。そんな者達に勲章を与えて良いものだろうか⁈不思議で仕方ない。

学術会議なんてそもそも必要なのだろうか⁈
そんなものに時間を割く必要があるのか⁈
と、思う。
野党や左派系メディアや学者(全てで無いが)が政権(与党)批判のために利用するのはいつもの事だが、この時期にコロナで大変な時に行う事では無いと思う。
さすが国益を考えない野党、左派系メディアと(左派系)メディアだ。
こいつらは、日本の国益では無く、中韓の国益を考えているのだろう。
    • good
    • 5

日本学術会議の件で、菅政権を擁護する人はむしろ中国や北朝鮮に行った方が馴染むんじゃないかな。

民主主義社会には馴染めない。

反日とかパヨクとか使っている時点で、典型的なネトウヨ。ネトウヨは論理的に物事を考えられず、脊髄反射的に政権批判を攻撃する。
学術会議の10億円より、アベノマスク400億円ドブに捨てたこと問題にした方が良いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼パヨクは
いつまで
前任の安倍さんの事を言うのかな?

左翼番組バイきんぐでも
いまはバイデン応援

その前は
反日の代表テレ朝でも
扱わなくなった
森友の事をズーッと扱ってたよ。

左翼のしつこさは
朝鮮人がいまだに
慰安婦の事をズーッというのに
似てるよねw

反日左翼朝日のでっち上げなのに。

左翼やパヨクや在日は
大好き朝鮮人の真似をしてるのかな?

て反論すると
君たち左翼パヨクは
反論
返さず

ヘラヘラ逃げるよね

言い返す
反論し返す
知能がないくせに

プライド高いから

君も逃げるのかな?

お礼日時:2020/11/05 07:27

まぁコロナは正直どうでもいい


素人の野党連中がコロナを理由にあれやれこれやれ言われても
迷惑なだけ。
むしろ学術会議なんてどーでもいいことしか論点を探せない
野党の低レベルさを嘆くところですね。
彼らの情報源は週刊誌ですから
    • good
    • 2

コロナの事でしっかり対策を取らなければならない時に、反自民は気に食わないという理由で余計なチャチャをごり押しするが如き悪劣な総理を輩出させる自民の責任は巨大だね


独裁者にでもなったつもりか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ在日のかたすか?

妨害してるのは
左の連中すよね

左翼パヨクなら
大好きな中国や、韓国に移住されては。ら

それとも左翼パヨクの最大の目標
日本が自治権奪われ
中国や朝鮮人に支配されるのが楽しみなのかな?

お礼日時:2020/11/04 21:26

立憲民主党の枝野代表は、本日の国会で一番最初にコロナのことについて質問していましたよ。


根拠不明の理由で質問するのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サヨク、パヨクは必死だね

お礼日時:2020/11/04 21:26

10万円給付が決定しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとまえ
安倍さんのときにね

お礼日時:2020/11/05 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!