アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は雨の日になると裸足で学校へ行きます。
なぜなら靴を履くと学校に着いた頃にはべちょべちょになって気持ち悪いからです。
私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 学校は長靴禁止です。

      補足日時:2020/11/04 16:53

A 回答 (5件)

自分でおかしいと思っているから



聞いているんでしょ?

質問の意味ありますか?
    • good
    • 0

足が汚れるのでやめましょう。


きちんと靴を履きましょう。
    • good
    • 0

それで足を怪我すると破傷風で足を切断、最悪は死亡というリスクもあります。

    • good
    • 0

学校についたらタオルで足を拭いてカバンにでも靴下入れといて履いたらいいかな?


びちゃびちゃな靴下気持ち悪いよね
    • good
    • 0

おかしいです。


周りの同級生で、雨の日に裸足で歩いている人を見ますか?
見ませんよね?
ということは、質問者さんがどこかおかしいことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています