プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

女性から、風邪大丈夫ですか?とか体調を気遣う一言を、
好きな女性から言われると嬉しいですか?
逆に、何とも思ってない女性から言われたら、
何とも思いませんか?

好きな女性から言われた場合と、
そうでない女性から言われた場合、
反応に差は出ますか??

A 回答 (3件)

私は両方嬉しいです!


好きな女性から言われたら、それはもう凄く嬉しくてきっとすぐに元気になります。
そうではない女性から言われたら嬉しくて早めに元気になります。

多分、免疫力の反応(働き)に差が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/08 14:34

反応に差はあります。


好きな女性からなら嬉しく、なんとも思わない女性からなら、社交辞令だと思います。
    • good
    • 2

誰に言われても嬉しんものですよ。

好きな人なら尚更ですが、気にしていなかった人から言われると、逆に気になりだしたりしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A