電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫・議員のこと好きですか?

A 回答 (4件)

熱湯コマーシャル


の時の蓮舫が
良かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/11/05 23:50

キャスターの頃は普通でしたが、議員なったら、、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/11/05 23:50

2番目に好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/11/05 23:50

嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/11/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!