アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7万円給付金の件で、引っ越しましたけど、どうしたら良いんですか?

A 回答 (2件)

書類が来るまで待てばいい。


過去に口座で受給されて記録があるなら振り込まれると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自治体に住所変更をすればそれで大丈夫ですって話でした。

お礼日時:2023/12/12 17:29

引っ越す前の役所か引っ越し先の役所に電話などで聞けば判ると思います。


確かな事が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
尋ねましたらちゃんといけます、との事でした。

お礼日時:2023/12/12 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A