プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の非正規雇用者 3人に2人が年収「150万円未満」ですが、税込みでしょうか?

A 回答 (4件)

社会保険料は、支払う必要がありますが、そのくらいの金額だと、結婚していたら、住民税は、1万以下、所得税はゼロでしょう。

独身だと、4~5万くらいです。
回答としては、年収は税込み(税引き前)の金額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低過ぎると思います。

お礼日時:2023/09/02 08:25

税込みです、


年収は税込みが前提です
    • good
    • 0

年収というのは特別な説明がない限り税込みです。


プロの契約金や年棒も税込みです。

税金はその他収入によって大きく変わってきますから、
入れるとややこしいことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/02 09:21

ここで訪ねる前に尻やグルグル助手に、年収ってなに?って聞けば早い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A