dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性がいて、何となく互いに気になっていることは直観で分かっていたのですが
あるとき、食事に誘われお会いしました。
何か、自分の恋愛のツボを押してくれる男性で、私の態度もすごく相手には俺のこと好きなんだな
と思わせる態度であったかとは思います。
が、

その男性に、また会いたいと言われ、もう会えないよ。。。と答えたら
男性は拗ね始めてえ~~~~~。とブツブツ。いろいろ手を変え誘ってきました。
じゃぁ今夜はまだ離れたくない。みたいな感じです。
ずっと断っていたら、そのうち、じゃぁ一回やりたい。とのこと。

もう一瞬で興ざめして、怒りに代わって、相手を大嫌いになりました。

そのまま笑顔でバイバイしましたが、また会いたい。という男性に、
理性的に、言葉を選んで、怒り(悲しみ)を伝えたところ

大変反省しています。

と返事がきました。


男の反省って何でしょう? 
ごめんなさい、もう二度としませんので、もう一度チャンスをください。

とか、前向きな思考なのでしょうか?

A 回答 (5件)

又、その内、ヤリたいと、言って来ますよ。


彼は、ヤリ目の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性に対しては?

お礼日時:2020/11/06 08:43

やりたいだけ。


反省なんかしてもらわなくて結構。
二度と私の前に現れるなと、遥か彼方まで遠ざけましょう。
    • good
    • 2

その男の場合なら、何でもいいから、一回だけヤリたい。



出来なかったのを 反省してます。今度こそ かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう人って例えば結婚しているなら
奥さんのことだけは別格扱い、大事に大事に扱うんでしょうか?

お礼日時:2020/11/06 09:42

多分、反省はしていないかと思いますよ?



あなたを口説き落としたい(ヤリたい)が為のポーズだと思います。

平気で軽々しく『一回ヤリたい』なんて言うような、デリカシーも持ち合わせず、相手の気持ちも考えられないような男が、反省するとは思えませんがね。

『ごめんなさい、もう二度としませんので、もう一度チャンスを下さい』……と、前向きな思考をしてると、あなたに思わせる為の言葉ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう。デリカシーのない男ですよね。そこが一番の問題。
どうしてこういう男が育つんでしょうね。

お礼日時:2020/11/06 09:01

「反省だけなら猿でもできる」ってCMがありました。


「何も反省していない」と同意語でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!