アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚なのに私を不倫に誘ってきた不誠実極まりないオトコがいます。
彼とは仕事で知り合い、初対面で、何となく(直観)で女好きな香りを感じました。
なんというか。女郎好きの香りと言いますか。
普段はエリートなのでsmartな雰囲気で仕事中は知性によって彼の本質が消されているのですが
ふとした部分にそういう女郎好きの表情になるというか。

こういう男性は仕事はできるが、その裏でそれなりに遊んできたとします。
それが誰からからリークされ、上(社長・理事長などの組織のトップ)から注意勧告を受けた。
当然そういう評判は今後の出世に大きく影響すると思います。

自業自得と言えばそうなのですが。
そういうリークを受ける人間性に問題がある。と強者なら読むと思います。

彼も馬鹿ではありませんし、上に注意された自分の将来を危惧する部分はあると思います。
こういうのって、凹みますか?
凹んで時間がたてば、色々あったし。。。と開き直れるというか前向きに頑張れるものですか?
またこういう噂がある部下でも、そのあと、何もなければ再度評価があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

その様な人ならそのうち開き直ることくらい簡単に出来るでしょうね。

凹んだ振りも。
再度評価はこれからの彼次第でなんともここでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パワフルでいいじゃないですか。

悩みを周囲に相談することも、当人にすれば、よほど心を許せる相手でなければ嫌だと思います。そのうえで、相談相手には「俺、こんなこと続くなら病んじゃうよ。。。」と漏らすことができるというのは、その相談相手をよほど信頼しているのでしょうか?いくら何でも、プライドの高い男性ならだれにでも話す内容ではないと思います。。