dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人捕まりますよね、

「男の人捕まりますよね、」の質問画像

A 回答 (5件)

コレ職質されますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,通報レベルですね。

お礼日時:2020/11/08 05:49

法律には詳しくないですけど、醜いとか淫乱であるという感想をもつ人は、自分の精神もまた汚いのだという自覚はもったほうがいいでしょう。


多様性というのは神聖なものであって、排他的というのは悪魔の思想です。
    • good
    • 0

わー会いたい♡


ズボンのポッケがいいね!
オッサレー(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,そうなんだ、?

お礼日時:2020/11/08 05:30

存在自体が猥褻物陳列w

    • good
    • 0

隠すとこ隠してるなら大丈夫。

最悪職質されて注意位かな。
ヤバイのはこれを撮った盗撮魔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、?近所のおっさんが上半身裸かで歩道を歩いていたら通報されてましたよ,

お礼日時:2020/11/08 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!