アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が足りなくてパパ活しています。
15歳女子高生です
パパ活は犯罪になるのでしょうか?
Hはしていなくてご飯などです
いっても、ホテルのベットで抱きついて寝ただけです。

A 回答 (6件)

皆さんが回答している通りです。


近いうちに貴方が性犯罪の被害者になる日が来ます。殺されなくても、一生残る傷を負いますよ。やめましょう。
今は実感出来ないかもしれないけど、
自分を粗末にする行為なんだよ。
未来の自分・未来の家族のためにも、考えを改めて欲しいです。
質問するという時点で、あなたは何かを感じているはずだから、やめられると思うよ!
    • good
    • 0

パパ側は犯罪になります。

    • good
    • 0

食事だけして、短い時間でそこそこ稼げるお仕事ってことでパパ活やっているのでしょうけど、そういう風俗的なお仕事でお金を稼ぐことを覚えると、もう、まともなお仕事なんてバカバカしくて、やってられなくなるでしょう。


学校卒業しても、将来、働く仕事の分野は決まりましたね。

ちなみに、ニュースを見ていると分かりますけど、女子高生とホテルに行ったりした男性が条例違反で捕まったというのはちょくちょく目にします。犯罪ですね。
ただ、女性側はお小言は言われても、無罪放免で処罰されないはずです。
    • good
    • 0

18歳以上ならパパ活は売春にはなりません。

「売春防止法」では、「売春とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう」と定められていますから、お小遣いをもらってHなことをしても、特定の人(パパ)を相手にするのなら、売春にはなりません。相手構わずHなどをすると売春になります。

しかし、これとは別に「児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律」というのがあって、18歳未満の未成年者とホテルのベットで抱きついて寝るなどのHな行為をすると、相手のパパが罰せられます(5年以下の懲役か3百万円以下の罰金になります)。
18歳まではパパ活はしてはいけません。
    • good
    • 0

気をつけなよ


いい人ばかりじゃない
犯罪に巻き込まれるぞ
    • good
    • 1

・・・思い切り犯罪です。



仮に合意とはいえ、わいせつ行為は成人側は例外なく犯罪です。
速攻で逮捕されます。
ご飯はグレーですけど、下着とか裸を見たとか、ベッドで添い寝したと言うのは完璧にアウトですね。

あなたが成人の場合はもう少し緩やかですけど、しかし売買春に近い行為があればそれは売春防止法違反です。

あなたの方も本来は犯罪なんですけど、日本の場合は未成年は慣例で被害者扱いになります(被害者になることが多く、取締ると黙ってたりますます泣き寝入りになるので)。
ばれたら警察に注意とかはされると思うのですけど、おそらく逮捕とかはされません。


今はトイレや風呂の盗撮も本当に容易だし、睡眠薬混ぜて何かされるとかもあり得るんだよ。その場だけでなく、そう言うのは一生残るんだよ。
そう言う後ろめたいことしてると警察や親にも言いにくいし。
君がやめろと言ってやめるものでは無いのはわかってるけど、リスクはあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!