電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝、6時に
起きるとしたら
何時に寝ますか?

A 回答 (7件)

22時くらいです。



毎朝5時45分の目覚ましで、21時45分には寝るようにしています。 

それより早く寝ている事もしばしば(笑)
    • good
    • 2

仕事のために朝6時に起きることはたまにあります。

そういうときは、午後10時には寝ます(最悪は午後11時には寝ています)。

なお、ふだんは午後10時に寝ています(早いときは午後9時台には寝ます)。なのでふだんどおりですね(ふだん起きるのは朝7時前ですが)。
    • good
    • 1

眠くなったら寝ます

    • good
    • 0

大体5時間前です。

    • good
    • 0

明日は朝6時からゴミ捨てだから24時には寝ます。

    • good
    • 0

いつも通りの午前1時。


寝る時間を早めても、どうせ寝られない・・・
習慣は変えられないので、頑張って目覚ましで起きる。
    • good
    • 0

朝6時起床でしたら、逆算して夜の23時までに寝ますかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!