プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に起きれる目覚まし音教えてください
(緊急地震速報とかは除いて)
あと、朝起きたら二度寝しないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

自分の声の録音。


自分を起こすためのツボを心得た言葉も自身でわかるでしょうし、
何より、自分の声がアラーム音量で垂れ流しされてることが恥ずかしくて起きるでしょう。
二度寝しないようにするには、アラームを留めたら寝床に戻らない。
    • good
    • 0

定刻起床装置個人簡易型


https://www.jreastmall.com/shop/g/gS001-112461/
    • good
    • 0

起きない

    • good
    • 0

スマホのアラーム

    • good
    • 0

確か、鉄道マン用の膨らむ目覚ましが少し高いけど売ってます。

身体が起き上がると、目が覚めやすいらしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A