プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になった回答があったので、その人の他の回答を見たのですが、そこで集団ストーカーに被害にあっていると言っていました。
病気について調べていたわけでもないのにこういう人を見つけてしまうと言う事は自分が気づいてないだけで、統合失調症はネットのそこらじゅうにいると言う事ですか?

A 回答 (4件)

心が病んでしまっている人は、心の拠り所がネットだけなんです。


光に群がる虫の如し。
    • good
    • 1

最近の話なのですが、実は人口の1%程度(約100万人)が統合失調症という研究があります。


厚労省の調査では70万人ですから、本人が気がつかないまま生活している人が約30万人もいることになります。

私は何かのニュース記事で上記のことを読んだのですが、割と最近のニュースだったように記憶しています。
    • good
    • 1

aiueo700


    • good
    • 0

ネットのそこらじゅうは


フリをしている人だらけなんです。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!