電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優柔不断な私の代わりに決めてください。どっちのポーチが可愛いですか?

中二女子です。どちらかを学校のペンケースにします。一日中悩んでも決められません。どちらもメルカリで売られています

②は、色味は最高だけど実物の写真がちょっと違うな…って感じで…買って思ってたのと違ったら嫌なんですよね…

「優柔不断な私の代わりに決めてください。ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

そんなに悩まれるのであれば、


お金に余裕があるなら両方買いましょう。
逆なら、悩まず買えるものが
見つかるまで待ちましょう!
    • good
    • 0

1がこれからの時期にもあいますし可愛いです!

    • good
    • 0

2は一見ボロ雑巾に見えるけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!