プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、音姫がほしいんだけど電気屋に行かないとないのかな、
それとももっと違う場所じゃないとないのかどこに売ってるのか教えてほしいです。
家のトイレにほしくて、ないと落ち着かないのでいつも憂鬱になります。
今とても困ってます。古い家なので未だに和式です。
人がいない時を見計らってしてるからいつも便秘なのよネェ~
どうかお願いします。

A 回答 (3件)

ネット通販で検索すると見つけられますよ。



Amazon | TOTO【音姫】トイレ用擬音装置 トイレ 音消し YES400DR | TOTO | 生活家電
https://www.amazon.co.jp/dp/B007Q91WZ0/

【アスクル】オーム電機 トイレ用流水音発生器 OGH-1 通販 - ASKUL(公式)
https://www.askul.co.jp/p/P016834/?sc_e=cp_p_as_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネット通販で見てみますネ、
しかしネットって素晴らしいですネ、
こういう時に便利なのよネェ~

お礼日時:2020/11/11 08:16

スマホで



流せば いーやん!
    • good
    • 1

Amazonで普通に売ってましたよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!