アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレのマットの中に黒くて細長いもの(全長1.5センチくらい)が3つうまっていました。ちなみにトイレマットは毛足が長めです。これは一体何でしょう?虫の卵のようなのですが。。。

A 回答 (4件)

ハエの卵、にしては大きいですかね?


トイレが水洗ではないという事だったので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中をつぶしてみたら、細長い蛆虫がいました。。。多分ハエの卵みたいでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 09:13

ねずみの糞のようにも思えますが、


つぶしてみたりはしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分はえの卵みたいです。

お礼日時:2002/09/09 09:14

私も#1の方と同意見です。



1個から40匹孵るそうですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分はえの卵みたいでした。

お礼日時:2002/09/09 09:15

 どんな形ですか?カプセルを少し押しつぶしたようなやつだったらゴキブリの卵かも・・・。

この回答への補足

ごきぶりの卵ではありません(見たことがあるので)
横幅が3ミリくらいでお米を細長くしたような感じです。
ちなみにトイレは水洗ではありません。

補足日時:2002/09/08 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分ハエの卵みたいでした。

お礼日時:2002/09/09 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!