プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚できないのは問題ある男って
前まで良く聞きましたけど

散々出会ってたのに結婚できなかった男女と
出会いがなくて結婚できなかった男女では
どっちがヤバいの?

A 回答 (4件)

問題ある男は、結婚できませんね。



ギャンブル好きな人や、甲斐性無しの人や、不貞行為過去歴のある人や、DV過去歴のある人や、友達第一優先のある人や、清潔感の欠如した人や。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 21:52

出会いがないってありえない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 21:52

問題の定義次第です


「結婚する」事を正解とするならば
「結婚出来ない」は不正解となり
そこには何かしらの問題がある

「結婚する」を問題としないならば
現代では多種多様な生き方が
容認されつつある時代なので
そこには問題は生じてない


質問上のヤバいも定義次第です。一般論となりますが
人格的ヤバいならば前者
時間、余暇的にヤバいならば後者

全ては何を問題とするか、何をヤバいとするか
それは究極的には個人のあり方、考え方の
問題となる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 21:52

両方やばい、天命、一人暮らし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!