dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良かったら皆さんの怖い話を聞かせてください
人怖 心霊 なんでも大丈夫です

A 回答 (2件)

私が高校生の時なのですが、妹と私は学校も早く終わり家に居ましたが母と父は仕事で家に居ませんでした。

夕方4時頃母から家に電話があったちめ私が出ると「もしもしお母さんどうしたの?ご飯炊いてほしいの?」と母に言うと母は無言です。何度ももしもしどうしたの?と言うもなんも返答ありません。イライラしてきて「かけてきた方が無言とかいくらお母さんでもあり得ないからね」と言って電話をきると30分後今度は妹の携帯に母から電話があり
妹が私にご飯炊いといてだって言われたので妹に無言電話するなら電話かけてこないでって言っといて言ったらお母さん電話けてないってよでもさっきの電話お母さんだったよねってゆう不思議な体験をしました
    • good
    • 0

垢の他人の財布の中身を言い当てる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!