電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下手くそですみません、至急
数日後パートで働くのですが、そのための書類で、緊急連絡先とあるのですが
この空欄には何を書いたらいいのでしょうか?
母の仕事先かなと思ったのですが、間違って先にTelに母親の携帯番号を書いてしまいました

「下手くそですみません、至急 数日後パート」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 母親の会社を緊急連絡先で書いた場合、ほんとうはTelは母親の会社の番号を書くべきだったと思うんです
    しかし、私のミスで先に母親の携帯番号を書いてしまったので、会社の名前を書くのは何か変な気がするのですが、変じゃないでしょうか?
    どうしたらよいでしょうか、、

      補足日時:2018/11/07 18:58
  • だとすると、Telは母親の携帯番号でよろしいのでしょうか?
    緊急連絡先の画像空欄の部分には何を書いたらいいでしょうか、、、
    住所ですか?(´?ω?`)

      補足日時:2018/11/07 19:07

A 回答 (3件)

自宅で大丈夫です。


万が一貴方に何かあった場合に
繋がりやすいところなら
何処でもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2018/11/07 19:23

緊急連絡先です。


会社ではなくてやはりお母さん
の携帯ですよね!又は自宅です。
    • good
    • 0

それで良いんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!