アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のご時世、街を歩いている人の99%はマスクをしていますが、たまーにマスクをしないで歩いている人も見かけます。

マスクしていない人の共通点として、最近気づいたのは、外見が半グレっぽい人です。
ヤンチャしてそうというか、裏稼業をしていそうな見た目の人達です。

「俺は大丈夫」と思っているのか、ただアホなのかは分かりませんが、同じように感じた方はいらっしゃいますか?

感染拡大防止にも、ちゃんとマスクをしてほしいものです。

A 回答 (3件)

私は恐らくそのようなタイプに当てはまらないと思いますが、マスクするかしないかは、その時の用事によりますね。



ちょっと近所の自販機にジュース買いに行くだけとか、絶対に人と話さないような外出の時はマスクをしない時もあります。持ち歩いてはいます。

コンビニとか、飲食店とか、何かの建物に入るような外出の時、人と話す時は、必ずマスクをします。

ただ、外出する時は、毎回マスクをした方が良いとは思います。なるべくそのようにします。
    • good
    • 0

マナーができない人でしょう


あほと言うより社会で通用しない人です
    • good
    • 1

粋がっている証拠ですね。


しかも、間違った知識の持主です。
ロケット打ち上げてる 誰かさん と同類でしょう。

かかっても 風邪と同じ と思い込んでいるんですよ。
感染して、完治した半数が、後遺症で苦しんでいる事 を知らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!