性格悪い人が優勝

最近、仕事だけで生活が楽しくありません。
ゲームが趣味ですが、休みの日はゲームばかりやっていて、私は何をしているんだ…とどんどん自己嫌悪に陥ります。周りに友人がおらず、仕事かゲーム以外にすることがありません。

そこで習い事してみようかなと思い始めました。
20代女が始められるオススメの習い事を教えて欲しいです!
芸術系でもビジネス系でもなんでも…!
運動はあまり得意ではないのですが、全く運動していない私でもできるものがあれば教えていただけると嬉しいです☺️

A 回答 (5件)

良くあるのが、お花系や茶道、ジム、なんか聞きますよね!


料理系も少しお金がかかりますけど趣味としてはいい気もします!

大人になると友達って出来づらいですよね…。
私もインカレサークルとか入りたい気持ちはあるのですが結局土日にゲームして終わってます…笑
    • good
    • 1

主人は65で 癌治療で麻痺している指で絵画を始めました


作品展もあり 書くために植物園や古い町並みに出かけて楽しんでいました
カメラなら遠くまで泊まりがけで行く人も居ます
私は40で社交ダンスを始めましたら若いと男性もてて
ちやほやとされて気分が良かったですよ
そこで知り合った人の縁でスナックに通うようになり
毎月第一金曜日に集まる飲み友達が出来て50まで遊んでいました。
    • good
    • 0

運動が苦手と書いてありましたが運動不足の方でも大丈夫ですよ!私も29で運動不足ですがお金に余裕できたらスクールへ通おうと思ってます

    • good
    • 0

男性ですか?女性ですか?



習い事ではダンスが良いと思います!
20歳過ぎてからスクールへ入る方も居ますし、最初は大変ですが練習していけば上手になりますよ!

上手になって踊れるようになると行くのが楽しみになりますよ☆
    • good
    • 0

通信教室で探す。

絵画とか、イラストレーターとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!