いちばん失敗した人決定戦

商売してた人、商売してる人‼️景気はダメですか❔(^ω^)

A 回答 (1件)

ぶっちゃけめちゃくちゃ良いです。



この状況なのでみんな大儲けしてると言いにくいだけです。
儲けてる人はたくさんいますよ。

2009年のリーマンショックの後みんな景気が良くなくなりました。
けどそこから2011年の震災復興も含めてアベノミクス、平たく言うとバラマキなんですが、これで多くの会社は儲かるようになりました。
その後もオリンピック関連のバラマキで凄い儲かってます。

たぶん儲からないとこはビジネスが下手くそなとこが、
その仕事自体がオワコンに向かってるのかと思います。

一時期、コロナもやばいと思いましたが、政府が莫大な下支えしてくれてますよね。無担保でたくさんお金借りられますし。

バラマキというのは将来の借金なわけですけど、それ含めて復興させてくというのは良いと思いますよ。
もう遅いけど、他業種から不動産関連始めてもよいわけで、待ってるだけじゃだめですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!