電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語の質問です。
そのレストランは簡単に行ける所ではありません。
That restaurant is not an easy( )( )( )( ).

()の中にはなにが入りますか?

A 回答 (3件)

高級レストランなので値段が高い


place to dine out
    • good
    • 2

place to get to.


location to get to.
spot to get to.

どれでもOKですが、ひっかかるのは、an easy の前に、いずれも in が必要な気がするのですが、写し間違いではないですか?

That restaurant in not IN an easy location to get to.
    • good
    • 0

(place)(to)(get)(to)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!