プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日韓議員連盟は必要ですか。

A 回答 (6件)

必要ありません。



1,韓国が軍事独裁政権時代であれば
 それなりの意味はありましたが、
 民主化された現在、そんな裏ルートみたいな
 組織の必要性はありません。

2,かつての連盟の行動をみれば、
 日本に不利なことが多いです。

・在日の選挙権付与に協力。
・河野談話、村山談話を承継。
・軍艦島について、政治問題化させない 
 約束をしていたが、韓国に裏切られている。
・慰安婦合意問題について、韓国が裏切ったことを
 不問にふしている。
・徴用工問題では、日本企業が弁償することを
 前提としている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。今まで日本政府の妨害ばかりしてます。許せないです。

お礼日時:2020/11/14 12:07

日朝議員連盟無くて何か不都合あるっ❓

「日韓議員連盟は必要ですか。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。皆無です。カワムラナンカ邪魔ばかりして、安倍晋三前首相をニクァイ媚中と組んで足ばかり引っ張ってましたね。今も?

お礼日時:2020/11/13 10:12

必要性を感じません。



唯の、南朝鮮の「利益の代弁者」に成り下がっています。
だから、「国賊」と呼ばれます。

一度、完全に解体するべきです。

放置すれば、振られた男や女がしがみついてくるように、
相手から、接触を求めてきます。

それがあって、初めて、「別の機構」を構成すれば良い。

今の連中は、腐りきっている。
    • good
    • 1

文政権下では不要。


また、
日本の連盟議員の発言は
国民感覚とズレている
    • good
    • 1

必要。


何かあった時に連絡する手段がないと困るので。
    • good
    • 1

不必要。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!