アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真

    「この花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2020/11/15 00:24

A 回答 (6件)

ニシキギと思いますが、コマユミにも正直みえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 22:45

ヒヨドリジョウゴ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 22:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 22:46

ズルカマラ(ナス属)


どう探してもこれしか思い当たりません(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 22:46

セイヨウマユミかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 08:21

追記します



実の付き方、輝き具合
実の根元の膨らみ、葉の形
など総合的に ナス科の
「ハダカホオズキ」だと思います。
「この花の名前を教えてください。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!