プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな芸能人は誰ですか?

A 回答 (32件中31~32件)

タモリです。



あの人、もともとはお笑い芸人です。
でも、もうすっかり昔のことは忘れてしまって、大御所気取りです。

ビートたけしとか明石家さんまとか、大御所になっても自分はもともとお笑いなんだということを今も忘れず笑いをとろうとしている人たちの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

タモリも若い時は今の江頭に勝るとも劣らないオゲレツな芸人だったんですよ。平気でスタジオで素っ裸になっちゃうNGになるほど過激だったのに、今はもうまるで俳優から大御所にでもなったような気でいます。
年取ってるから若い時ほどのものじゃなくてもいいから、自分の根っこが何だったのか思い出してもらいたいものですね。
    • good
    • 2

和田アキ子、とんねるず、北野武。


いささか傲慢で、局がモノ言いできない雰囲気なのは問題でしょう。
おかしい振る舞いも、周りが黙認する・・・
とんねるずは過去の栄光にすがってますが、もう時代の寵児ではありません。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!