アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今季のパ・リーグCSはアドバンテージの1勝含め、
ホークスの2勝で王手となりましたが、
これ以降の試合、ロッテにとっては、
引き分けは負けと同じですか?

質問者からの補足コメント

  • ロッテが最終回の表を同点のまま終えたら、
    その時点でホークスの日本シリーズ進出決定となりますか?

      補足日時:2020/11/15 12:55
  • 4回裏時点でホークス2点リード。
    ホークスの日本シリーズ進出は、
    8割がた決まりでしょうか?

      補足日時:2020/11/15 14:34

A 回答 (5件)

そもそもCS反対論者です。



今年は讀賣とソフトバンクで決まりでしょう。
日本シリーズとしては最低のカードですが。
    • good
    • 0

ロッテは、引き分けでも終わりです・・・


勝ち抜けるには、これから3連勝のみです。

----------
今年のコロナ対策同様、CSの延長も、最終回は10回です。
10回表時点で引き分けだと、CS自体の勝負は終わりますが、
その試合は終わっていないので、一応は、10回裏まで続行するでしょうね。
    • good
    • 1

引き分けは負けと同じです。


ホークスは勝つか引き分けで日本シリーズ進出が決まります!
    • good
    • 2

負けと同じです。

今日からの試合では、ロッテが3つすべて勝たなければ、ソフトバンクの日本シリーズ進出になります。
    • good
    • 2

勝ちしかないでしょう。


でももう決まりでしょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!