電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードを持っていて先月から急に使えなくなリ楽天カードのマイページを見たらご利用可能額がゼロになっていたのでサイトから追加したんですがいつまでもゼロのままでカードが使えないです。
この場合どうしたらイィですか?

A 回答 (3件)

詐欺にあったのかもしれないので早急に楽天カードの窓口に電話すると対応してくれます。

    • good
    • 0

利用限度額を上げる手続きをする。

楽天カードが承認するかどうかはあなたの与信次第。
    • good
    • 0

先払いして利用可能金額を回復させる。



利用可能額(限度額)の確認方法について | 楽天カード:よくあるご質問
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/4328?si …

お引き落とし日より先にご返済をご希望の場合は、お振込みをいただくことでご利用可能額を広げることが可能です。

カードの利用残高を毎月のお支払い日より先に返済したい | 楽天カード:よくあるご質問
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/16?site …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!