出産前後の痔にはご注意!

楽天カードでキャッシングをして楽天銀行に入金し、楽天カードのリボ払いを払うと楽天カードにマークされますかねぇ…。

明日までに2万はとても用意できない…

A 回答 (3件)

楽天は、リボの利息とキャッシングの利息の両方を稼げるので、とりあえずは歓迎、でしょう。

でも、キャッシングの返済が遅れたらすぐにマークされます。
楽天にしてみたら、分かりやすい客ですよね。

リボもキャッシングも、名前は違っていても、要するに借金です。
現金払いに比べて、利息分だけ、常に損していることをお忘れなく。
    • 0

消費者金融から借りるよりはいいかも

• 0

だいじょうぶ

むしろ、もっとやって欲しいはず
    • 0