アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に行きたくない

定時制に通う高校1年女子です

人間関係や勉強、先生が嫌だし面倒で行きたくないです。
中学の時は不登校で別室登校でした。
高校では頑張ろうと思い最近まではちゃんと頑張って行っていました。
ですが最近は朝からは行けなくなって、休みがちになってしまいました。
行かないと単位も落とすし、勉強もついていけなくなると分かっているのですがどうしてもつらいです。
人間関係も面倒で嫌です。
ちょっとした事ですぐイライラしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

就活。


退学を許してもらえるような、いい待遇の会社を探しましょう。
もちろん正社員ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも高校は卒業したいです

お礼日時:2020/11/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!