電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年の受験生です。
難関私立大学を目指しています。
公立高校に通っていて、私のクラスは私以外、AOや指定校で受験が終わっています。学校は楽しいですが、私の学校の授業は受験のことなんて全く触れないし、みんな受験が終わり、授業中はうるさく、このまま学校にいるとモチベーションが下がってしまいます。
はっきり言って、学校を欠席して、塾で毎日勉強したいと考えています。学校は年間60日ぐらいは休んでも大丈夫らしいので、今まで僕は皆勤ですので、明日から休んでも卒業はできます。
学校には週に2回くらい行こうと思っています。
みんなさんはどう思いますか?
沢山のご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

ザックバランに担任に相談したら?

    • good
    • 0

私は中堅私立大学に在籍していますが、学校での無駄な時間を後悔しています。

    • good
    • 1

休んだ方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!