アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合っている彼氏がいるんですが最近元彼との思い出だったり夢を見たりしています何故だかわかる方がいたら教えてください

A 回答 (3件)

遠距離でさみしいから



楽しかった時の思い出をフィードバックしちゃってるんでしょうね
    • good
    • 1

たまたまですね。

    • good
    • 0

深層心理でその人と、今の彼氏を比べているのだと思います。


遠距離のキツさはわかります。
通信環境が進んだと言っても距離は縮められないです。
前の彼とはもっと会えたな。呼べば来てくれた。など、どちらがよかったか比べているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!