dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルバッテリーの充電しても点滅しないのですがこわれたのでしようか?

ケーブルを変えたりしても治りません


壊れてる?

質問者からの補足コメント

  • 充電したら一つ付いて、またモバイルバッテリーを充電したらきえました

    「モバイルバッテリーの充電しても点滅しない」の補足画像1
      補足日時:2020/11/16 23:37
  • 充電したら、一つ付いてまたモバイルバッテリーを充電したら消えました。
    充電中時は光がつくので

    「モバイルバッテリーの充電しても点滅しない」の補足画像2
      補足日時:2020/11/16 23:39

A 回答 (3件)

モバイルバッテリーによりランプなりの色や意味が異なる。


ですから、取説なりをみるしかない。

ただ、それをみると、満充電ではないのか?ってなりますからね。
携帯電話を充電をするとしてもつけただけで充電が始まるものもあれば、ボタンを押さなければ充電出来ないものもありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))一応、充電してるかんじで、発火しないか心配...

お礼日時:2020/11/16 23:56

なら満タンってことじゃない?



点滅するのは、充電中とか、もうすぐなくなりますよ
って時じゃない?
    • good
    • 0

スマホに繋げて、スマホ充電されますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました

お礼日時:2020/11/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!